本日はUSS東京初荷オークションに行ってまいります

本日はUSS東京初荷オークションです。年明け第一週は中々相場が読み辛い部分と値段が入りづらい傾向があるのですが、今年は初荷オークションの日程が例年より遅いため少し値段は入りやすくはなっていると思いますが、念には念を入れ出品(売却)代行希望のお客様には来週の出品をお勧めさせて頂きました。既に来週は8台の出品(売却)代行をご依頼頂いております。ありがとうございます。

USS東京も昨年から新たに立体駐車場の工事に入っており、今週から立体駐車場にアクセス出来ることになり、周辺の混雑も解消されることから、当店スタッフもセリ時刻のスケジュール調整やしやすくなりホッとしている所です。

また楽天市場支店も11周年のエンブレムと共にシステムが変わるため、ID&パスワード発行の方法が従来から変わることになります。現状ですとこちら当店HPからの方が発行は早いかと思います。なおカービズ楽天市場支店から申し込み希望のお客様はこちらのページからお手続き願います カービズ楽天市場支店ID&パスワード発行手続き 0円となっておりますので購入手続きをお願い致します(無料です)

本日も頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

中古車オークション代行カービズの最新情報をお届けします